年末の忙しい時、実家に行ったついでに鳥飼基地へ行ってきました

そう、新幹線を見にjumee☆excite1b

いつもは普通に通り過ごしてたこの場所、わざわざ立ち止まって見るのは初めてjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

CIMG6214.jpg

いつもは家族連れが結構いるんですよ。でも年末の30日、それも夕方。

うちの家族だけでしたjumee☆uuummm1a

CIMG6216.jpg

あ、誰か来た絵文字名を入力してください家族連れが1組来られました。幹太はそちらが気になるようで・・・。

CIMG6217.jpg

ちょっと前まではここに0系も並んでたそうな・・・。

その時に見に来たかったーjumee☆faceA88

CIMG6218.jpg

鉄の柵越しに新幹線を見ていた幹太。

でんしゃ、ねんね、ねんね。

車庫に入ってる電車を見ると、ねんねしているもんだと思ってます。確かにそーだ。

並んでいる新幹線を見ると、顔が全然違うんですよねー。

やっぱりママは0系が好きですjumee☆fun1b



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓

 



朝の忙しい時間、幹太はテレビを観ながら遊んでいます

普段、使っていない水切り。

勝手に持ってきて・・・。

コピー ~ CIMG3910_convert_20080805222501

こんな風に使うものじゃないのよー

コピー ~ CIMG3913_convert_20080805222618

ちょっと不安定なのも楽しかったり・・・蕁

そして、最近このポーズがよく出てきます。

それも笑う時・・・

コピー ~ CIMG3914_convert_20080805222652

口に手をあてて嬉しそうに声を出して笑ってるんですjumee

ママ、お口に手をあててお上品に笑わないわよjumee

誰かのマネかしら



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓



2008.07.20 乳腺炎。
やっぱり・・・。

って感じですが、乳腺炎になってました

昨日のブログ更新後、あまりのしんどさに熱を測ると

38.1℃

普段、平熱が低いママは体温計を見た途端、

余計にしんどくなりました

アイスノンや冷えピタでとりあえずの対処はしたけど

痛みはマシにならず・・・

痛み止めを飲み、何とか寝たんです。

でも、今朝起きるとやっぱり痛みが・・・

お休みだとわかりながら、母乳マッサージの先生にTELすると、

すぐに診てくれることに。ありがとうございます

乳腺に炎症が起こり、膿が溜まってるようです。

そんな母乳を幹太に飲んでもらうのは気が引けるのですが・・・

そう言えば、去年も7月に乳腺炎になったなぁjumee

楽しい夏ですが、ママにとっては辛い7月デス

今のとこ、自分でできるじゃがいも湿布で熱を抑えてます。



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


2008.07.19 まっ二つ!
昨日、保育園を休んだ幹太。

ずっとの中も退屈だろうとママの実家へお泊りに行きました。

ママも幹太と一緒にゆっくり過ごさせて貰い、今日、わが家へ帰って来たのですが・・・。

帰りので右のおっぱいおっぱいが急に痛み出し、

前に乳腺炎になった時のような痛みが・・・汗

イヤーな予感がしながら帰って来たのですが、

徐々に節々の痛みがガーン

に着くと今度は悪寒があせ

これはもしかしてに・ん・し・ん・!?

て事はございませんのであしからず・・・。

きっと風邪でしょうね。

幹太の体調不良、できるなら代わってあげたい絵文字名を入力してください

と思った母心ハート

きっと通じたんでしょうね。

これで幹太の体調がよくなれば・・・

って事で、ママ頑張りまっすjumee☆faceA3

頑張ってるママを幹太はどう思ってくれたのでしょうはてな

ママの大事なメガネめがねをこんな事に怒り

CIMG3663_convert_20080719225156.jpg

これも少し元気が出てきたと言うことで多めに見るべきでしょうか困り顔

たくさんのコメントを頂き、みなさんありがとうございます福助

少し元気が復活したら、必ずお返事コメントさせて頂きますので・・・。

幹太とママの事、忘れないで下さいねハート



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


2008.07.18 おやすみ。
幹太、昨日、今日と保育園おやすみしています。

やっと熱は下がったものの、咳がひどくそのまま嘔吐困り顔

まだ本調子ではないようなのでゆっくりしてます。

実は今日、パパが会社の飲み会で

なのでママは会社の人と飲み会の約束をしてました。

いつも幹太と一緒に誘って貰い、

幹太に合わせて座敷を選んでくれる素敵な仲間

すっごく楽しみにしてたのに、行けませんでした泣

幹太の体調が第一なので無理はできませんが、

いつも約束をしている時に限って幹太が体調を崩します下

幹太の体調はママの楽しみに反比例するのかしらはてな



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓
