久々に保育園での作品です音符

CIMG7487.jpg

こいのぼりF☆Cultivation・こいのぼり

これは昨年の作品↓すでに壊れてますが・・・あせ

CIMG2644_convert_20080503005630.jpg

作品を見ても、成長が感じられます。

色使いなど、芸術的な感じですjumee☆faceA130

CIMG7217.jpg

芸術家・幹太ですjumee☆faceA225L



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


もうすぐ雛祭り雛飾りのぼんぼり(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用)

我が家には女の子がママしかいない(あつかましいjumee☆faceA107)ので、お雛様がないのですが、

今日、幹太が保育園で作ってきてくれましたjumee☆faceA59

CIMG6783.jpg

顔のパーツや、他の部分も慎重に貼り付けて作ってくれたようですjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

我が家には幹太が作ってくれたこのお雛様を飾ろうねjumee☆faceA151



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓

 


先日のうちわの記事に対して、

たくさんのコメント、ありがとうございました膃

さっそくうちわの表面、におさめてみました。

なかなか表面を見せてくれず・・・

苦戦しながら撮ったのですが。

CIMG3829.jpg

わかりにくいですね・・・jumee

再度、挑戦腟究

CIMG3865.jpg

・・・羆

イマイチわからない・・・ですか

トイレットペーパーの芯の先を切って、タコの足状に開いたもので

花火に見立てているそうです。

なんだか、スゴイ期待させてしまってスミマセンでした胼



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓






2008.07.31 うちわ。
保育園で作ったうちわ。

お迎えに行くと嬉しそうに見せてくれました

F1000105.jpg

裏側が作成した面なんですが・・・

F1000104.jpg

色んなものに興味があって、

F1000103.jpg

なかなかにたどり着きませんっ表

毎日のことです・・・


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓
 


2008.06.16 父の日②
忘れてましたあせ

幹太からパパへの父の日のプレゼントプレゼント

CIMG3182.jpg

保育園で作った作品。

産まれてすぐと、3ヶ月になった頃に手形取ったけど

グーのまんまでキレイには取れなかった手形が・・・。

こんなにもキレイに取れてるなんて・・・。

ママ、カンドーですうるうる

パパも、もちろん喜んでたよ赤ハート


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓




