いつもオムツは箱買いの我が家。

と言っても、2個セットになったようなお徳用なんですけどね・・・jumee☆faceA155

1個だとすぐに無くなるし、3個になると持って帰るのが大変っ。

でも近くに赤ちゃん本舗があったので無くなれば、すぐにでも買いに行けたんです。

それが、昨年末に閉店してしまい・・・jumee☆faceA44とても不便になりました。

買い置きをしておけばいいのですが、保育園に持って行ったりで無くなるのがとても早い。

気がつくとあと数枚なんてこともしばしばjumee☆faceA148

で、思いついたんですjumee☆faceA171L

ネットで買えば楽チンjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

値段もお店で買うのと変わらないし、家まで運んでくれるなんてjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

今回はGOONのパンツ、3個お買い上げです音符

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

ちなみに送料も無料でしたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓

 


今回のIKEAで購入した物。

CIMG6433.jpg

このカーペット。

道路があって、この道路でトミカを走らせる事もできるjumee☆faceA7

と思って買ったのですが・・・。

このようにプラレールで遊んで、カーペットの道路は必要なさそうですjumee☆faceA148

CIMG6432.jpg

線路の真ん中で、小さいおっさんくつろぐ。

それと8月に姫路に行った際、路上詩人のこじろーさんに書いて貰った幹太の詩。

その詩を飾る額が欲しかったのですが、意外と額縁ってお高いものなんですねjumee☆faceA158

で、IKEAで見ていたらとっても安い額があったので買って飾ってみました。

CIMG6446.jpg

とりあえずはこの額縁で・・・。

でもちょっと歪んでる・・・jumee☆faceA106



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓

 


コレ、何だかわかりますはてな

CIMG5596.jpg

先日のIKEAで買ったモミの木のツリーツリー

今年は幹太と一緒に飾り付けをしようと思い、買ったんです。

でも、モミの木の持ちがどんなものかわからなくて、まだ飾り付けをしていませんjumee☆faceA42

張り切って飾り付けをして飾っても、クリスマスまで持たないと意味がないし・・・。

でもせっかくなので今週末、飾り付けをし飾ろうかと思ってます。

幹太、喜んでくれるかなぁjumee☆excite1a



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


先日のIKEAでのお買い物。

たまーにしか行かないので、行けば色々と物色し、欲しいものがたくさんっjumee☆faceA217d

今回はこんな物、買っちゃいました。

CIMG5657.jpg

木でできた電車とレール。かなーり脱線してますが・・・あせ

CIMG5659.jpg

小さな坂で電車を滑らせて遊んでますjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

プラレールもいいですが、木のおもちゃって温もりがあっていいですよね。

後は、クリスマスツリーの飾り等々・・・。

今回はあまり時間もなかったのでゆっくり見ることが出来なかったけど、

今度はゆっくりと物色したいなjumee☆faceA152



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


買い物に行ったついでに、コレ買っちゃいました。

i_img_03.jpeg

少し気が早いあせ気もしますが、

保育園でも練習をしてくれてるようなので・・・。

ボチボチ、家でも練習しなくっちゃねjumee☆excite1a


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓




