昨日26日(土)は、毎年恒例のX'mas&忘年会でした♪ 昨年はこんな感じでした。

今年はうちのパパが新型インフルエンザで参加できませんでしたが、

あとはいつものメンバー勢揃い♪

いつもお食事は羽曳野のちゃんこ屋さん。

ものすごーく、美味しいんですっ!

寝起きでみんなと合流した幹太、1年振りの再会に恥ずかしかったようで、

しばらくはママから離れる事無く・・・。

ちゃんこ

引っ付き虫のようです。

CIMG9296.jpg

みゆとなっちゃん。

CIMG9298.jpg

子供達、勢揃い☆この頃になって、みんなに馴染んできた幹太。嬉しそうデス!

CIMG9299.jpg

幹太と優仁、ちょっと間違ってるようですが・・・。2人共、可愛すぎマス♪→親バカ

ちゃんこ屋さんの後は、さこちゃん家へ。

幹太、たくさんのクリスマスプレゼントを貰って、喜んでました。ママも。

CIMG9301.jpg

クリスマスケーキも用意してくれてました。

CIMG9305.jpg

子供達がWiiで遊ぶ中、幹太は1人マイペースに遊んでます。

CIMG9309.jpg

家にないおもちゃがあるので色々と物色しています。

CIMG9310.jpg

チョコレートフォンデュもしました。

CIMG9311.jpg

そして、恒例のプレゼント交換!!

各家族、3000円くらいのプレゼントを持ち寄り、クジ引きです。

CIMG9314.jpg

今回、我が家はみほちゃん家のプレゼントが当たり、

白い大皿と器、それとタジン鍋

蒸し料理など、ヘルシー料理に最適!らしいです。

 ただいまポイント10倍中!

CIMG9316.jpg

最後に集合写真。

ほんと、楽しかった~☆

また、来年もよろしくお願いします♪

最後に・・・。







恐怖写真ではございませんっ。怖いけど・・・。

高校時代からの仲良しトリオ。

CIMG9308.jpg

みほちゃん・さこちゃん・ママ。

いくつになっても変わらない、アホっぷりです♪



我が家が用意したプレゼント。くるりんパオ!


メチャ安です!

さこちゃん、使ってね~。



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


今日はお熱もなく、元気に保育園に登園できました笑顔

赤いポツポツもマシになって。

お迎えに行き、帰りに幹太と2人でお買い物へ

いつもと同じようにカートjumee☆ShoppingCart1には乗ってくれませんでしたけど・・・jumee☆faceA53

”何でも自分で汗”の幹太はカゴも1人で持ちます。

今日も動き回り、時にはハイハイなんかしてみたり・・・jumee☆faceA47

なかなか帰ることができませんあせ

買ったものをスーパーのベンチで入れていると、幹太の口から血が・・・血

唇が切れていましたあせどこで切れたのか定かでなく、

帰りたくないと泣いて抵抗アップロードファイル

CIMG4722.jpg

何とか機嫌もおさまり、帰路につきました。

家の前に着くと、必ずお隣、お友達のみーちゃんのおばあちゃん家をそーっと覗きますjumee☆faceA139オイオイあせ

玄関の隙間から”みーちゃーん”と呼んでいると、おばあちゃんが出てきてくれました。

いつも、スミマセンあせ

それから少しして、みーちゃんが帰ってきました。

当たり前のように、みーちゃん家の子供になったようですjumee☆surprise8

CIMG4724.jpg

おばあちゃんに貰ったミカンを大事に持ってます顔

CIMG4727.jpg

いつの間にか、みーちゃんのミカンまで自分の物に・・・jumee☆faceA35もうっ。

いつも、ほんとにありがとうございますjumee☆faceA151



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


2008.09.06 仲良し②。
夕方、外へ出てみると

お友達のみーちゃんと、みーちゃんママ、みーちゃんママの妹さんに会いました顔

保育園で運動会の練習が始まってるんですが、

みーちゃんは1・2・1・2の行進の後、止まれ絵文字名を入力してくださいまでできてるんです

そう言えば幹太、最近足ふみをよくしてるんです。

今思えば、たぶん1・2・1・2の行進の練習なんでしょうねあせ

みーちゃんママにみーちゃん、”かんちゃんとおててつないで”

って言われると、ちゃんと幹太の手をつなぎに来てくれるんです

CIMG4468.jpg

2ヶ月幹太の方がお兄ちゃんとは言え、やっぱり女の子マドレーヌ

しっかりしてますjumee☆faceA9

CIMG4472.jpg

見てるだけでほのぼのしちゃいますjumee☆faceA4

ずっと仲良しでいてねハート



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


2008.07.22 仲良し。
5日ぶりの保育園。

朝から元気だった幹太。

さぞかし待ちに待ってるんだと思い、行ってみたら・・・。

保育園に着くなり大泣き

先生に抱っこされても一向に泣き止まず・・・

体調悪いのかなぁ。

と心配しながらへ。

今日は仕事を休み、もう一度母乳マッサージへ

まだ少しの膿は残ってるものの、週末ゆっくりしたからか

元気、元気

せっかく仕事を休んだと言うのにゆっくりもせず、1人掃除に励みました

夕方、お迎えに行くといつものご機嫌さんな幹太jumee

泣いたのも朝だけだったらしく、体調もよかったようで安心です

今日は幹太と私を心配して、美月ちゃんと、美月ちゃんママが来てくれました。

幹太もかなり喜んで、美月ちゃんと遊んでました

CIMG3687_convert_20080722234617.jpg

いつも、ありがとーう


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


2008.06.18 おめでとう!
今日はパパと1日違いで、美月ちゃんのお誕生日誕生日

1歳になりました笑顔

おめでとうjumee☆faceA3手書き風シリーズ矢印上


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓



