2010.10.18 近況報告☆
みなさま、ご無沙汰しております。

かれこれ8ヶ月ぶりの更新・・・。

3月に新居へ引越し、

4月から新しい保育園へ入園。

あっという間にこんなにも月日が経ってしまったのですが、

やはり、”ブログは続けたい”

との思いで、今日から気持ちを新たに、再開していきたいと思っております。

放ったらかしのブログに、ご訪問いただいていたみなさま、

本当にありがとうございます!

また、少しづつの更新になるかと思いますが、よろしくお願いします。

かんた

よろしくね~♪
Happy New Year!

1230.jpg

2010年、スタートしましたね♪

みなさん、どんな年明けをお過ごしですか?

我が家はパパの風邪が移り、ママとばーばが大晦日に受診するはめに・・・。

かろうじて、インフルエンザじゃなかっただけよかったのでしょうか。。。

明日から仕事&保育園で、短かったお正月休みもあっという間に終わりです。

まだ風邪がスッキリしませんが、2010年、張り切ってスタートさせようと思います。

みなさん、今年もよろしくお願いします☆



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


今年2009年も残すところ、あとわずかとなりました。

ほんと、この1年も早く過ぎたように感じます。

今年は目標にしていた毎日1更新!が実行できず、

それが心残りですが、とても充実した毎日を過ごす事ができたように思います。

来年は新居への引越し・新しい保育園探し・・・etc。と

更に忙しい毎日を送る事になりそうですが、更に更にパワーアップ目指して頑張ります!!

今年もたくさんの方にご訪問していただき、感謝しております。

2010年も、Hiroko’s Diaryをよろしくお願いします☆

CIMG9334.jpg
北新地駅のマスコット、キタノザウルス前で。

来年もよろしくお願いします



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


幹太の1歳の誕生日を前に、記録を残せたら・・・。

の、思いからブログを始めました。

育児について・ママの日常の事etc・・・。

など、取りとめのない事を書き始めてから早や1年ですjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

こんな拙いブログに訪問&コメントをいただき、みなさんに感謝しておりますjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

これからも毎日更新を目標に、幹太の成長を綴っていきたいと思ってますjumee☆faceA7

みなさん、これからも幹太共々、

Hiroko’s Diaryをよろしくお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓

 


2008.03.05 やっと・・・
我が家のプリンス、幹太が誕生して早や11ヶ月

本当は産まれてすぐにブログを残したかったけど、そんな余裕が・・・

やっとパパに手伝って貰い、始めることができました

これから日々の出来事や気持ちを日記に残していきたいと思います
