夏に向けて、幹太のクロックスを購入しました。



普通にサンダルを買おうかと思ったのですが、とてもお安かったのでjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

カラーは、ママが勝手に決めたケリーグリーン。

幹太も気に入ってくれました。

が、サイズ選びが難しく、普段14~14.5cmの幹太に8-9(15.5cm)を買ったら、

かなーり大きすぎましたjumee☆surprise8

ちゃんとサイズを合わせてから買えばヨカッタ・・・。

ま、来年も履けそうですけどね。

ついでに、ママも初のクロックス。



ブラックとマンゴーを買っちゃいましたjumee☆faceA151

ぺたんこで楽チンなクロックス。

雨の日でも気にせず履けそうなので、

ラバーシューズがわりに履こうと思ってますjumee☆faceA225L



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


夏になると必ず欲しくなるカゴバッグ。

ブログで仲良くさせて貰っているdream blogのおじこっぱさんが紹介されてた

slowworksで夏に向けて購入しました買い物カゴ



このナチュラルな感じ、素敵じゃないですかjumee☆faceA151

梅雨が明けたら、バンバン使っちゃおうと思ってますjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

そして、これも見た瞬間”スキ”と思ったコチラ



コットンネットバッグも購入しました。

小さくたためるエコバッグとして、お砂場セットを入れるのにも最適ぃ。

と思い購入したのですが、

幹太のお気に入りのアンパンマンのボールをしまうネットを無くしてしまったママjumee☆faceA125

CIMG7982.jpg

この日の帰りにどこかで落としてしまったようです・・・。

そのネットのかわりにも使おうと、3色(natural・yellow・green)購入しました。

10色揃ってるので、まだまだ欲しいくらいです。

最近は軽くてたくさん荷物の入るバッグが大好きです。

そして足元も、ヒールからぺたんこが大好きになってきました。

段々と楽な方へ、楽な方へと向かっているような気がします・・・jumee☆faceA197b






ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


幹太の荷物入れにと、マザーズバッグとして使っている

L.L.Beanのトートバッグ。

F1000058.jpg

荷物もたくさん入って、ママのお気に入りですjumee☆faceA130

丈夫なので、ガンガン使えちゃいます。

最近は会社の女の子たちがおソロで使っているのをよく見かけます。

ママもHIROKOバッグ、買っちゃおうかなjumee☆faceA151



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓



またまた始まりました。

海外ドラマの24jumee☆faceA151

今回はシーズン7、

そのシーズン7の予告編が久々に行ったTSUTAYAにあり、即、借りてきました。

シーズン6からかなりの期間が空いてしまい、はっきりと内容を覚えてませんが・・・jumee☆faceA222L

レンタル開始が始まれば、またまた睡眠不足の日々が続きますjumee☆faceA148

我が家ではTSUTAYAのネット宅配を利用しています





スポットレンタルすると、シリーズ毎にレンタルできて便利ですjumee☆faceA179L



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓



購入してからずっと使ってなかった圧力鍋。

最近ふと、使ってみようと思い立ち、一昨日から使ってますjumee☆faceA130

CIMG7776.jpg

一昨日は肉じゃが、昨日は安かった手羽元であまから手羽元を作ってみました。

短時間で、美味しくできるのにシューシュー鳴く圧力鍋が怖くて・・・jumee☆faceA87

使ってみたら、アラ簡単jumee☆faceA176

もっとレパートリーを増やして料理上手なママになりたいですっjumee☆fun3Ljumee☆fun3R



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


