だいぶ元気になった幹太笑顔

でも赤いプツプツが広がってて・・・あせ

とりあえず今日は様子を見るため、保育園はお休みしました。

午前中、洗濯を干していると幹太の保育園のお友達がお散歩に出てました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

その様子をベランダから見た幹太

すごく嬉しそうに手を振ってる

みんなには見えてないけど・・・

明日からまた元気に保育園に行こうね

それなりにの中で楽しんでた様子の幹太。

今日もお気に入りのクレヨンクレヨン 赤

コピー ~ CIMG3333

コレがあると、しばらく大人しいですjumee☆faceA2

CIMG3334.jpg

で、これも最近の好きなポーズ

股の間から覗き込むの。

コピー ~ CIMG3337

これはママの真似え?

何でもマネされるのに、しなくてもいいような事してるママ・・・ガーン

親譲りのムチムチ足ガーン

こんなとこ、似なくていいのに・・・泣


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


2008.06.29 IKEAへ。
念願のIKEAへ行って来ました

今日はレンタカーを借りて・・・あせ

以前は車を持ってたのですが、結構維持費がかかってしまって・・・え?

大阪市内のうちの近くでは3万円前後の駐車料ガーン

かなりキツかったので泣く泣くうるうる手放してしまいましたが、家族が増えた今、

車のない生活はちょっとツライですあせ

でも近所にレンタカー屋さんもたくさんあるのでしばらくは利用させて貰います。

正直、車欲しい~っニコんですけど・・・。

久々のチャイルドシートもごきげんさんで乗り込んだ幹太笑顔

コピー ~ CIMG3294

ふふ~ん

CIMG3295.jpg

足なんて組んじゃうもんね~

IKEAには順調に到着したものの、

入場制限なんてしてるし・・・ビクッ

入るまでに30分ほどかかりましたjumee☆surprise4

CIMG3300.jpg

軽~く見渡して、とりあえず腹ごしらえおいしい

CIMG3301.jpg

スウェーデン料理をたっぷり頂きました手書き風シリーズ矢印上

お腹も満たされたので再度、探索開始~

どれもこれも素敵で欲しいものだらけでした。

特に子供部屋用に作られた部屋がすごくカワイイんですっ絵文字名を入力してください

もう、全部欲しいくらいjumee☆faceA3

隣の部屋に行き来できる穴ができてるのを見て、

興奮気味の幹太手書き風シリーズ矢印上

そ~っと入ってみたり、

CIMG3308.jpg

戻って来たり、

CIMG3309.jpg

また入ってみたり・・・。

CIMG3310.jpg

この後、何度か行ったり来たりを繰り返してましたjumee☆faceA2

今日のお買い物、また組み立てたら載せたいと思います。

幹太、喜んでくれるかなニコ

CIMG3311.jpg




ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


2008.06.28 必死です!
何をしてるのかと思ったら・・・

イスに登りたかったらしい。

しばらく見ていると・・・

CIMG3278.jpg

うんしょっあせ

CIMG3279.jpg

うんしょっ汗

CIMG3280.jpg


スゴイ力ででのぼっちゃいましたjumee☆surprise11

イスに座ってブログの確認絵文字名を入力してください

らしいです。

注)整理整頓できてない机の上はスルーでヨロシクガーン


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


2008.06.28 退屈ぅ。
昨日は保育園を休んでにしか出かけてない幹太。

やっぱり退屈そうで・・・あせ

最近お気に入りのクレヨンで遊んでます。

全部並べて、慎重に・・・。

コピー ~ CIMG3265

うわぁ~jumee☆faceA3

コピー ~ CIMG3266

落ちちゃった~jumee☆faceA2

コピー ~ CIMG3267

もう一回

コピー ~ CIMG3268

上手くいった

コピー ~ CIMG3269

ちょっと飽きたし、今度は僕が写真撮るよ

CIMG3274.jpg


の中では退屈でも、色んなことして遊べるね。

絵を描くと言うより、クレヨンで遊ぶのが楽しいようですニコ



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


2008.06.27 手足口病。
今朝は熱がさがってた幹太。

やっぱり元気もイマイチなく・・・え?

今日は保育園を休んでゆっくりさせよう。

まずへ。

診察の結果、手足口病でしたあせ

発疹はひどくないけど、口内炎がひどいみたいで・・・うるうる

だからおっぱいも欲しくないのね下

結局、昨日は一回もおっぱいを飲まずに過ごしました。

その為、ママは4:00頃から目が覚めて(おっぱいが痛すぎて・・・デス泣

かなり搾乳してから二度寝しました。

でも、週末でヨカッタ。

おっぱいマッサージの先生から”秋くらいを目標に”と言われてた断乳。

もしかしたら、このまま卒乳できるかも。

それも幹太自ら(病気がきっかけ・・・ってあせ

おっぱいに依存してるのはママの方でした・・・のほほん泣き笑い?

とりあえず、土・日とゆっくりしたら幹太の元気も戻るでしょっ笑顔


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓



2008.06.26 卒乳??
寝起きのいい幹太が今朝はものすごい機嫌悪し・・・怒り

グズグズするし、しんどいのかなぁガーンなんて思ってると元気はあるみたい。

でも大好きなおっぱいおっぱいには見向きもせずあせ

熱も37.7℃

ちょっと高いなぁと思いながら保育園の用意をしてると

行く気はあるみたいで、自分から靴を履こうとしてる。

先生にも今朝の様子を告げ、何かあれば連絡を貰うことに。

1日、連絡もなかったので元気してるかなぁと

お迎えに行くと、おでこに冷えピタを貼った幹太ガーン

熱が上がって、38.5℃まで・・・あせ

やっぱり元気がなく、機嫌悪いまま1日過ごしたようです。

熱以外に足先に赤いポツポツもjumee☆surprise1

もしかして手足口病?!

突発の時、高熱でけいれんを起こしてるから

先生も心配してくれてたようですが、今のとこけいれんは起こってません。

保育園から帰ってからもイマイチ元気がなく、

おっぱいも欲しがりませんえ?

とりあえず、今日はの午後の診察が終わってるし

明日行ってみよう。

結局、今日1日おっぱいには触れなかった幹太うるうる

このまま卒乳してしまうの

突然でママは寂しいです泣

久々におっぱい、溢れるくらい張ちきってますのほほん泣き笑い?

明日、乳腺炎になってないことを祈ります

早くいつもの元気な幹太の笑顔、見せてね笑顔


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓






いろんな事、物に興味を持つ1歳2ヶ月

最近のお気に入りはこのクレヨン

CIMG3178.jpg

ベビーザらスにて購入したこのクレヨン。

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

に入れても害がないのだそう

何でも口に入れたがる幹太には最適にこり

形も持ちやすく、とんがりコーンのように指にさして

楽しんでます8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(色付-暗い背景用)


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓




2008.06.24 もぐもぐ。
保育園から帰って、ちょっと休憩してからお出かけ

今日はママのコンタクトを買いに梅田まで付き合ってくれた幹太。

ありがとうjumee☆faceA3

梅田でパパと待ち合わせて眼科へ

いつもの事ながらに幹太と2人では無理があって・・・。

今日もパパに無理言って早く帰ってきてもらいましたjumee☆faceA1

休日に買っておけばよかったのに、スッカリ忘れてて・・・あせ

明日でコンタクトが終わりって状況になって焦る、ダメな私・・・・・

コンタクトを買った帰り、久々に阪急三番街へ。

昔は毎日のようにブラブラしてたなぁjumee☆faceA2

幹太は水のオブジェに見とれてました

CIMG3255.jpg


コピー ~ CIMG3254

ご機嫌で動き回ってた幹太

しばらくするとお腹がすいてごっつ機嫌悪っ

を出てくる前にヤクルトとおやつをちょっとだけ食べさせたけど・・・

最近はお腹がすくと泣いたりも。当たり前

に帰ってからご飯のつもりが、それまで持ちそうにないので

おにぎり屋さんでおにぎりをひとつ買って持たせたら・・・

一気にご機嫌さん

お茶も飲まず、おにぎり一個完食してました

完食後

コピー ~ CIMG3256

スゴイ顔になってます

コピー ~ CIMG3259

みんなが振り返ります


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓





今朝はちょっぴり肌寒かったのね

そんなこととは露知らず・・・

の中ではわからなくって、幹太にタンクトップ着せてしまった

保育園の先生もかんちゃん、涼しい格好して

って・・・

でも元気いっぱいの幹太でしたぁ

F1000101.jpg

いつもの傘を持って、ルンルン気分です

F1000099.jpg

最近、つま先を上げるのがお気に入りですっ


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓



2008.06.22 公園。
曇り空の中、実家近くの公園へ。

何かを見つけた

CIMG3221.jpg


この先に見つめるものは・・・。

コピー ~ CIMG3225

サッカーサッカーボールをする親子にこり

CIMG3226.jpg

いいなぁハートP

CIMG3227.jpg

幹太も参加絵文字名を入力してください

・・・・・。

してるつもりです・・・あせ

その後、すべり台をしたり、砂場で遊んだり・・・。

砂だらけになったので手を洗いに

コピー ~ CIMG3228

気持ちいい~jumee☆faceA3

コピー ~ CIMG3229

ポツポツ雨も降ってきたので急いで

昼食後、グッスリお昼寝して帰ってきました~jumee☆faceA2

コピー ~ CIMG3231

パパ、メタボすぎるよーあせ

CIMG3233.jpg


またお泊り行くから、じーちゃん・ばーちゃんヨロシクね笑顔


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓




2008.06.22 お泊り。
昨日からママの実家へお泊りに行ってきました

久々のお泊りという事もあり、じーちゃん・ばーちゃんは

首を長くして待っててくれたようですあせ

久々に行った実家では、毎回つまづく段差にも

今回はつまづく事なく、上手に歩いてました笑顔

ちょっとした成長ですが、じーじ・ばーばも大喜び絵文字名を入力してください

土曜日は曇り空で行った時間も遅かったので近所をブラブラ。

近所の子がお父さんに肩車してもらってたので

幹太も初・肩車
コピー ~ CIMG3212

あまり嬉しくなさそうあせ

その後、殆どを家の中で過ごしました。

晩ご飯を作るばーちゃんの側で大人しいなぁと思っていると・・・

コピー (2) ~ CIMG3215

鰹節の缶にいいちこ乗せてるしぃjumee☆surprise1

コピー ~ CIMG3216


いつもと違う環境で興味津々手書き風シリーズ矢印上

実家に行くと、お客さんのように何もせずゆっくりさせて貰ってるママjumee☆faceA3

じーちゃん・ばーちゃん、いつもありがとねぷっくりハート

父の日も忘れてますけど・・・あせ

いつも感謝しています福助


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


以前、のぶりんから貰ってた腹巻。

ちょっと被せてみました。

コピー ~ CIMG3208

使い方、間違ってるけど・・・あせ

コピー ~ CIMG3210

意外と気に入ってるようです


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓



2008.06.21 洗濯物が
この梅雨空で大量の洗濯物が干せなくてイライラムッ気味のわたくしあせ

パパとママのはいいとして、

幹太の保育園のものがえ?

困ったね~あせ

うちの洗濯機はもう7年使ってて、そろそろ換え時なのかなぁ。

乾燥機能なんてついてないしぃ下

こんな天気悪い時には困ったちゃんです・3・

今回は仕方なしに乾燥だけコインランドリーを使ってみました。

入院中とかにはお世話になったけど、

できればお日さま晴れにあてたいけど仕方ないねあせ


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓





この蒸し暑さにうちの家族はDOWN寸前あせ

可愛そうに幹太もあせもができてしまって・・・え?

今日、に行った時、ついでにお薬貰って来ました。

なので今日は今年はじめてクーラーを入れましたjumee☆faceA3

1度入れてしまうとやめれなくなってしまうので我慢してたのですが・・・。

ついに・・・

やっぱり気持ちよっス

快適な我が家

幹太がいるのでガンガンにはかけれないけど、

程ほどに快適を保ちたいですjumee☆faceA2


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


今日は雨の中みずぼうそうの予防接種に行って来ました

重い幹太を抱き、傘雨を持ち・・・あせ

ほんと、疲れましたガーン

でも、今日の幹太は偉かったぁ

先生を見ても泣かず、お口あけてアーンしよか。

って言ったらアーンしたんです笑顔

さすがに注射の時はうぅぇって声を出しましたけど・・・。

また最近みずぼうそう流行ってるらしくって、

予防できることはしてあげないとニコ

来月はおたふくの予防に行く予定です


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓



2008.06.19 健康診断。
行って来ましたあせ

先月末からのダイエット

普通にしてたらこんなに悩まなくてもヨカッタのに・・・。

ダイエット宣言をして1週間は頑張ったつもり

その後は・・・ガーン

この根気のなさに我ながら笑ってしまいますきらりん

とりあえず簡単な健診でしたが、異常もなく。

こうして会社から健診させて貰えるだけありがたいのよね、きっと。

悪いとこがなければ健診なんて行かないし。

これからは自分だけじゃなく、家族のことも考えて

自己管理しなくては・・・。


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓






明日は会社の健康診断ガーン

はぁ、イヤだ・・・泣

昔っから、勉強よりもテストよりもキライだった健康診断。

とうとう明日下

覚悟を決めて行かなくては

それに明日は雨予報

ふぅ、気が重いえ?


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓




2008.06.18 おめでとう!
今日はパパと1日違いで、美月ちゃんのお誕生日誕生日

1歳になりました笑顔

おめでとうjumee☆faceA3手書き風シリーズ矢印上


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓



2008.06.17 本日の宴。
今日は午後から年休を取り、

ささやかながらパパに手料理を・・・。普通のことですがあせ

パパのリクエスト。

豚ステーキ

CIMG3185.jpg

ちょっと食べかけてしまいましたが・・・あせ

って言わないところが家計を助けてくれてますっおいしい

あと、お刺身にサラダ、かぼちゃの煮物、ほうれん草のおひたし。

なぜかとうもろこしコーンも。

CIMG3188.jpg

梅田大丸でCのケーキを購入ケーキ2

その後、ケーキを囲んで8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

CIMG3191.jpg



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓



2008.06.17 結婚記念日。
今日はパパの誕生日でもあり、結婚記念日でもあるめでたい1日です

2回目の結婚記念日、そして2度目の結婚記念日です。

実はパパとママ、復縁したんですあせ

1度目は2000年の12月12日に入籍し、結婚したのですが、

理想と現実のギャップに耐えられず・・・。

1年ほどで離婚してしまいました泣

いい歳して、理想を持ちすぎてたママ。

付き合って7年、出会ってから10年目のことです。

その時は全く会話なんてなかったガーン

元々、無口なパパ。わかってるのに、それがガマンできませんでしたえーん

きっとママ、暇過ぎたんでしょうねあせ

くっついたり離れたりを繰り返してたので、

ずっとパパのことは家族みたいに思ってました。

離婚してからも、ママの両親が同時に体を壊してしまったとき、

パパは助けてくれました。

時が過ぎ、一昨年、自然の流れからかやり直すことになりました

今回はとりあえず籍だけ入れて・・・。

一緒に暮らし始め、2ヶ月が経った頃でした。

妊娠したのです笑顔

それまで子宮の病気で何度もにかかり、

2度の手術うるうる

もう子供は諦めたほうが・・・。

とまで言われていたのでしばらくは信じられませんでしたjumee☆surprise1

1度目の結婚生活では妊娠のの字もなかったけど

今回は運命を感じましたちょっと大げさあせ

無口で口下手なパパ。

ママの求める言葉がなかったりはするけれど、

優しさはピカイチ・!!ちょっと褒めすぎあせ

幹太が産まれてボー然と立ちつくしてたパパjumee☆surprise11

今でも自分に子供が居ることがしんじられないそうですママもですあせ

こんなにも子煩悩だとは知りませんでしたjumee☆faceA3

付き合いだけ長くて、知らないことが多すぎたんだと

今になって思います。

ケンカもするけど(ママがしてると思ってるだけ・・・あせ)、

これからも仲良く、家族みんなで楽しく暮らして行こうね笑顔

いつも、ありがとう

プチ情報

復縁すると、バツって消えるんですよニコ


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓






お誕生日、おめでとう誕生日

これからもよろしくね笑顔ぷっくりハート


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓




2008.06.16 父の日②
忘れてましたあせ

幹太からパパへの父の日のプレゼントプレゼント

CIMG3182.jpg

保育園で作った作品。

産まれてすぐと、3ヶ月になった頃に手形取ったけど

グーのまんまでキレイには取れなかった手形が・・・。

こんなにもキレイに取れてるなんて・・・。

ママ、カンドーですうるうる

パパも、もちろん喜んでたよ赤ハート


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓




2008.06.15 父の日。
すっかり、忘れてましたガーン

母の日はパパにケーキイチゴケーキ買ってきてもらったのに・・・あせ

我ながら薄情ですえ?

でも、もうすぐパパの誕生日誕生日

その時に父の日・誕生日を合わせて・・・。

なんて前向きなママ手書き風シリーズ矢印上

でも、いつも感謝してますヨぷっくりハート


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


2008.06.15 お買い物♪
今日は久々にベビーザらス

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

やっぱり行くと、欲しいものがいっぱいで・・・。

これから必要だろうと自転車用のヘルメット

CIMG3176.jpg

幹太の大好きな傘レインコート

レインブーツ・・・。は、買ったつもりが入ってなかったあせ

精算もされてなかったけど、ちょっとショック泣

それにコレ

CIMG3169.jpg

幹太、お店では喜んでたのに、家で電源ONしてみると・・・。

大泣きですうるうる

しばらくすると慣れた様子。でも、不安そうガーン

CIMG3163.jpg


CIMG3164.jpg

真ん中のくまさんがくるくると動くんです。

たぶん、コレがコワイのねあせ

今日、ほんとに必要だったのはオムツだったのえ?

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

お出かけすると、必要以上に買ってしまいます。

特に幹太のものとなると・・・。

でも、このくまさんのスゴイ安かったのよー。

1,499円

トイザらスも、ベビーザらスもこの99円ってのが多いよね。

ちょっとした、お得感


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓





朝、目覚めると何だか静かで。

起きてみると、パパと幹太の姿ナシガーン

何処へ行かれたのかしら

久々にゆっくりと寝かせてもらい、(10時前まで爆睡してました寝る

スッキリですjumee☆faceA3

1人になればなったで寂しさがうるうる

パパに電話すると、遠くまでお散歩へ行ってる様子マクラーレンVOLO2007CR

家の片付けをしながら2人の帰りを待ち

ゆっくり過ごさせてもらいましたjumee☆faceA2

帰ってきた幹太のズボンは若干ずれ下がり、オムツの中は・・・

砂まみれっjumee☆surprise4

汗もかいてるし、おしりに砂がくっついてるあせ

おまけに洋服Tシャツも昨日のまんまガーン

ズボンだけ変えてくれてたみたい汗

そんな事、イチイチ言いませんからっ。

幹太もかなり楽しんだようで、シャワーお風呂をしたら

グッスリ寝るでした。

パパ、ありがとうねピンクハート


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓



2008.06.15 伊丹空港。
昨日の夕方飛行機を見に行こうと伊丹空港飛行機

新大阪から空港バスで

バスの発車待ちをしてる間にスターバックスへコーヒーを買いに行った時、

マツコ・デラックスさんを発見絵文字名を入力してください (昨日の記事へ)

昨年にも一度行った事があったけど、

今回は先日購入した一眼レフカメラで撮影をしたいパパのため・・・。

新大阪駅も、伊丹空港も13.14日に大阪で行われた

財務大臣会議

で、警察官の多いことっあせ

新大阪駅なんてゴミ箱も中身マル見え状態になってましたからってろてろ汗

とりあえず、行った時間も遅かったので、

財務大臣の方はお帰りになった後だったのでしょう。

伊丹空港に着いて、すぐに展望ロビーへ。

暗くて足元が見えにくく、ちょっぴり不安なママえ?

それでも幹太は歩き回り、追いかけること数時間ガーン

疲れましたデス。

着いた時間が飛行機のラッシュだったようでたくさんの飛行機を見ることができました飛行機

普通のデジカメでは暗い場所での撮影は限度が・・・うるうる

夜景モードなんて知らんかったしぃ・3・

CIMG3125.jpg

用意してた三脚を忘れ、手ぶれ補正に必死のパパあせ

CIMG3126.jpg


CIMG3133[1]


CIMG3134.jpg

しばらくは飛行機飛行機を見ていた幹太。

CIMG3135.jpg

ちょっとすると他に気が行き・・・

CIMG3136[1]

また見たり・・・

CIMG3143.jpg

幹太を撮ろうと必死のパパあせ被写体が動くのでブレてブレて・・・あせ

CIMG3147[1]

動きすぎて疲れたのか、地面にねんね~・・・

CIMG3149.jpg


まだまだ夜景の美しさに感動はないものの、

とても楽しんでくれた様子の幹太笑顔

帰りはバギーで夢の中へ・・・寝る


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓






土曜日の19:00前の新大阪。

エスカレーターから上ってくる大きな男の人男

かなり大きかったのでついつい見てしまって・・・

すれ違うとき、聞き覚えのある声が・・・。

”この人たちはどこへ行くの~”

えっ、この人男の人の格好してるけど、マツコ・デラックスやんっ

あの、オネエのしゃべり方。

絶対そう絵文字名を入力してください

確信はあったのですが、普通に男の人で・・・あせ

頭にはニットのような帽子を被り、長い髪の毛は見えなかったけど

スッピンの顔でもマツコさんってわかりました。

プライベートでは男の人なんやぁ。

なんて関心してしまいました

今日まで、女の人と思ってたママえ?

早速、Wikipediaで調べ、コラムニスト、コメンテーター、女装男性タレントまで

わかりました。

大阪人のママには標準語のマツコさんに声かけれなかったうるうる

標準語って緊張しちゃいますきらりん

でもテレビで見たまんまデラックスでしたよ笑顔


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


この歌、ご存知

なんと浪速のモーツアルト キダ・タロー先生が作曲したピアノ



ちょっと、間違ってるや~んガーン

それは出前1丁やんっあせ

パンツ1丁なのは、ママでした・・・jumee☆faceA156

今朝、起きてみると・・・

おっぱいは放り出し(幹太のセルスサービスにてハートP授乳を)

おまけにパン1でてへっ

裸に近い格好で起きました。

おっぱいは幹太のセルフで仕方なく、でもでも~パンツはぁ?!

もしかして、パパの仕業か・・・きらりん

パパに、”ママのズボン脱がしたんぽっって聞いたら

アホかっ、脱がすか絵文字名を入力してください

だって~ビクッ

夜中、暑くて自分で脱いだみたいえ?

こんなクセ、自分だけにしたいものです・・・


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓






甥っ子のかず兄に教えてもらったサイト。

ことば変換サイト もんじろう



文字を入力すると武士の言葉に変えてくれる。

いろんな方言にも変換してくれるらしい。

おもしろそう手書き風シリーズ矢印上

ちょっと試してみようかな。

世界のナベアツ風味なんてのもありますよ。

是非、お試しあれ~jumee☆faceA3

オモロー・!!

今日は閲覧していただいたカウンター数が1000を超えてました笑顔

ありがとうございますっピンクハート

この武士語で、この喜びを表現しようと思います。

難儀恐悦至極にございます。

ありがたき幸せ




ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


保育園の帰り、お天気もよかった晴れのでお散歩へマクラーレンVOLO2007CR

近所を散歩していると小さな車zoomzoom002が何回も通り過ぎる。

何かなぁと思い見てみると・・・。

”この車は水で走っています。”

え~っ、水で走る車ぁjumee☆surprise1

ちょっと興奮しましたビクッ

お散歩中、その車が停車していたので写真を撮っちゃいました

CIMG3114.jpg


CIMG3115.jpg

ほんと、究極のエコカーです地球

近所をブラブラしてへ帰ってきてからを見ていると、

今さっき見かけたあのエコカーを取り上げてるではないですか・!!

またまた興奮気味のママjumee☆surprise11

エコカーってスゴイのね

水2Lで7時間も走れるらしいですzoomzoom002

原油高でガソリンが高い今、水で走れるなら家計も助かりますよね

こんなところでもエコ、できるんですね笑顔

それにしても、スゴイ世の中になりましたねもぐもぐ


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


