2008.07.31 うちわ。
保育園で作ったうちわ。

お迎えに行くと嬉しそうに見せてくれました

F1000105.jpg

裏側が作成した面なんですが・・・

F1000104.jpg

色んなものに興味があって、

F1000103.jpg

なかなかにたどり着きませんっ表

毎日のことです・・・


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓
 



先日試してたこの

ブログ通信簿。

しばらく通信簿なんてつけて貰う事、なかったのに・・・。

仲良くさせて貰ってるブロガーさんのブログを見て思い出しました

                                    

tushinbo_img.png

①主張度・・・2  控えめって事

②気楽度・・・4  お気楽な性格・お気楽な生活だもんっ

③マメ度・・・5  普通ですね

④影響度・・・2  良くも悪くも、影響がないのか・・・

環境委員かぁ。悪くないね

それにしても、絵本作家って・・・

全くもって、絵の才能nothingぅ218ですよ

それよりも、何よりもなんだー、40才って何の基準だー絵

まぁ、いいとこつかれてるんですけどね・・・

 

ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓
 


2008.07.30 復旧!!
やっと、パソコンが復旧しました

と言ってもパパが復旧させてくれたんですが・・・

昨日、パソコンを使おうと思ったら

ページが表示されません

とだけ出るだけで、うんともすんとも・・・

自分でどうしたらいいのかわからず、パパに相談。

で、今日直してくれました

ありがとー、パパ

結局、無線LANの故障だったようで。

そんなのママに直せる訳ないじゃーん

こーゆー時だけ、←ウフ頼りになります



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


2008.07.29 ウォーキング
久しぶりにお散歩がてらウォーキングへ行って来ました

幹太とパパには自転車でついて来て貰って・・・

雨降りの後だからか家の中よりも涼しいような。

たまにはウォーキングもいいですね

今日はで更新してますが、パソコンの調子が悪いんです

なので今日はこの辺で終わります



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


2008.07.28 バッサリ。
毎日、あまりのも暑いので髪の毛、切っちゃいました

20cm以上・・・。

こんなにも切ったのは何年ぶりかな

ちょっとスッキリです



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓
昨日はパパが仕事だった為、夕方パパと待ち合わせして

サマージャンボを買いに行きましたー

宝くじ当たったら何に使う

とかって、妄想しながらよく当たると言う南海難波駅の宝くじ売り場へ。

想像や、妄想で楽しめるって安上がりでいいわねー

もしー、当たったらー、とりあえず・・・・・

何も思い浮かびません

とりあえず、ハーゲンダッツのアイスいっぱい買おうかな

ささやかな望みすぎて・・・スミマセン

その後は久しぶりのなんばをブラブラ

世間ではバーゲン真っ最中なんですねjumee

こんな所でも取り残されてるような・・・

どうしても見ずにいられなくて入ったお店でバッグを買っちゃいました

70%OFFとかになってて、すっごく安かったんです絵

3つ買って、5000円ちょっとですよ

今ではブランド物を購入することもなくなっちゃいましたが、

こんなプチプラなのも大好きです

CIMG3797_convert_20080727225837.jpg

NATURAL BEAUTY BASICので、

シルバーのトートと、黒とオレンジのクラッチバッグ。

色ち買いするのが好きなんで

その後はなんばグランド花月(NGK)を見に行ったり、

CIMG3771_convert_20080727231448.jpg

こんなとこにワッハ上方があったのかと関心してみたり・・・。

CIMG3772_convert_20080727231658.jpg

新しくできた(って、かなり前ですが

なんばパークス内のトイザらス セレクトへ。

ここはレゴの数もすごく多くって、大人でも楽しめますよー。

幹太はここでも新幹線で遊んでましたjumee

CIMG3774_convert_20080727231900.jpg


CIMG3777_convert_20080727231947.jpg

かなーり、お疲れ模様のパパです

CIMG3778_convert_20080727232027.jpg



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓



2008.07.26 天神祭。
昨日は日本三大祭りのひとつ、天神祭へ行ってきました

かれこれ高校生の頃から20年近く通ってます

CIMG3700_convert_20080726235030.jpg

お祭り好きなママに連れられて、もちろん、去年も行きました

天満橋にある元阪神の掛布さんのお店で焼き鳥を買いました。

おいしかったぁー

その後、天神橋の上から船渡御を

CIMG3713_convert_20080726230215.jpg

そして御神輿も見ました

CIMG3719_convert_20080726230609.jpg

天満宮で

CIMG3729_convert_20080726230721.jpg

去年も見たけど、去年は全くわからなかった花火

今年はかなり見入ってました。

CIMG3750_convert_20080726231746.jpg

今年のお祭り、まだまだ行くよー絵


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓



今日は家族揃って、天神祭へ

意外な人を見かけました。

そう、ららららーいの

藤崎マーケット

CIMG3737_convert_20080726000119.jpg

残念ながら後姿しか撮れてませんけど・・・


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


先日、幹太に壊されたメガネ

いつもは梅田の茶屋町のメガネ屋さんで買ってたけど、

安いだけあってかなり待ち時間が・・・。

やっぱり不便で近所のメガネ屋さんで買うことに。

いつもお店の前を素通りしてたけど、ビックリするくらい安いんですっjumee

今回はコレを購入

CIMG3693_convert_20080723223310.jpg

わかりにくいですが、黒と赤・茶色とベージュの2本。

1本でヨカッタんですが、2本でのセット料金だったんです。

な、なんとjumee

7,000円絵

2本で、ですよ。

安くないですか

いつも買ってた梅田のお店も安くて、5,000・8,000・12,000円。

なんですが、それよりも安いっ

お店のおっちゃん、おばちゃんも優しかったですよ

フクザワってお店です。

よかったら覗いて見てくださいねー



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


早速、パパが買ってきてくれました

ハリー・ポッターシリーズ、全巻、揃えてるんですけど

実は途中で止まってます

最初はスゴイ勢いで読み始めたのに・・・。

読むより、DVDで先に見ちゃってるんでなかなか読む気にもなれず・・・

漢字は好きなんだけど、本は読み始めると気が散っちゃうのよね~

今回が完結編みたいなんで、是非時間をかけて読もうと思います



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


2008.07.23 大暑。
昨日は大暑でした

そう、一年で一番暑い日

ほんとに暑かったぁ

きっと昔のママならおおあつとでも読んでたでしょう。

小学校の国語のテストで発作の事をはっさく

高校野球を見てて鳥取の米子西こめこにし

極めつけはクーラーの強弱つよよわ

両親がマジ心配してました

そんまママも今では漢字大好きです

今ならおバカとかって言われるんでしょうけど・・・。

って事は、サキドリぃ



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


2008.07.23 鉄道おたく。
張り切って”3連休、どこ行くぅ~

なんていいながら、本屋さんへ

(この直後、体中が痛くなりだし乳腺炎が始まりました

本屋さんで児童書の列を見ていたら・・・

幹太が離そうとしない本が

色んな音の出る本や、たいこがついた本、

気をそらそうとしても全く譲らず

結局、買うことに

精算するときでさえ、手放すのを大泣きで拒否

帰り道もずーーーーーっと自分で持ってました。

CIMG3659_convert_20080722232848.jpg

やっぱし、男の子ね

最近、特に電車が大好きで

もちろん、車や、飛行機も大好きデス



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


2008.07.22 仲良し。
5日ぶりの保育園。

朝から元気だった幹太。

さぞかし待ちに待ってるんだと思い、行ってみたら・・・。

保育園に着くなり大泣き

先生に抱っこされても一向に泣き止まず・・・

体調悪いのかなぁ。

と心配しながらへ。

今日は仕事を休み、もう一度母乳マッサージへ

まだ少しの膿は残ってるものの、週末ゆっくりしたからか

元気、元気

せっかく仕事を休んだと言うのにゆっくりもせず、1人掃除に励みました

夕方、お迎えに行くといつものご機嫌さんな幹太jumee

泣いたのも朝だけだったらしく、体調もよかったようで安心です

今日は幹太と私を心配して、美月ちゃんと、美月ちゃんママが来てくれました。

幹太もかなり喜んで、美月ちゃんと遊んでました

CIMG3687_convert_20080722234617.jpg

いつも、ありがとーう


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


2008.07.21 回復傾向!
おかげさまで熱も下がり、乳腺炎の痛みもかなりマシになりましたー

まだ若干、膿が残ってるので頑張って搾乳しようと思ってます。

それにしても母乳マッサージして貰えてヨカッタ絵

自分では痛みが辛くて、マッサージなんてとんでもなくて・・・。

じゃがいも湿布も効いたのかな

このじゃがいも湿布、作り方もとても簡単なのでよかったらどうぞ

中くらいのジャガイモ1個をおろし金で擦り下ろし、一握りの小麦粉と混ぜ合わせます。
硬さはだいたい耳たぶの硬さが目安です。
なお、ジャガイモはあらかじめ皮を剥き、芽(ソラニンという毒があります)は取っておきましょう。
ここに、「酢」を加えるのが一般的なようですが、この「酢」の匂いが嫌いな赤ちゃんも多いようです。
耳たぶ程度の硬さになったら、ガーゼに薄く塗り、炎症をおこしている乳房に貼り付けます。
乳首や、その周りには付かないようにしましょう。
患部に貼り付けてしばらくすると水分が蒸発し、布の上から押さえると少し硬くなってきます。
そこで新しいものに交換し、それを何回か繰り返すと良いようです。

これは乳腺炎に限ってではなく、局部的に熱を持っている症状に対して有効らしいです。
消炎作用のあるジャガイモ・里芋を使って湿布するこの方法は、民間療法として伝承されているようです。
この湿布の利点は、氷と違って無理やり熱を取らないことです。
症状によっては急激に冷やし過ぎると、かえって痛みが増すケースもあります。
その点、ジャガイモ湿布は、炎症によって患部が熱を帯びていれば、その発熱ぶんだけ吸収するという優しい感覚の熱取り法です。


念のため、もう一度じゃがいも湿布をする予定です。

体調には気をつけていたつもりなのに、突然やってきますね

これからまだまだ暑くなってきます。

みなさんも、くれぐれも体調には気をつけてくださいね


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓







2008.07.20 乳腺炎。
やっぱり・・・。

って感じですが、乳腺炎になってました

昨日のブログ更新後、あまりのしんどさに熱を測ると

38.1℃

普段、平熱が低いママは体温計を見た途端、

余計にしんどくなりました

アイスノンや冷えピタでとりあえずの対処はしたけど

痛みはマシにならず・・・

痛み止めを飲み、何とか寝たんです。

でも、今朝起きるとやっぱり痛みが・・・

お休みだとわかりながら、母乳マッサージの先生にTELすると、

すぐに診てくれることに。ありがとうございます

乳腺に炎症が起こり、膿が溜まってるようです。

そんな母乳を幹太に飲んでもらうのは気が引けるのですが・・・

そう言えば、去年も7月に乳腺炎になったなぁjumee

楽しい夏ですが、ママにとっては辛い7月デス

今のとこ、自分でできるじゃがいも湿布で熱を抑えてます。



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


2008.07.19 まっ二つ!
昨日、保育園を休んだ幹太。

ずっとの中も退屈だろうとママの実家へお泊りに行きました。

ママも幹太と一緒にゆっくり過ごさせて貰い、今日、わが家へ帰って来たのですが・・・。

帰りので右のおっぱいおっぱいが急に痛み出し、

前に乳腺炎になった時のような痛みが・・・汗

イヤーな予感がしながら帰って来たのですが、

徐々に節々の痛みがガーン

に着くと今度は悪寒があせ

これはもしかしてに・ん・し・ん・!?

て事はございませんのであしからず・・・。

きっと風邪でしょうね。

幹太の体調不良、できるなら代わってあげたい絵文字名を入力してください

と思った母心ハート

きっと通じたんでしょうね。

これで幹太の体調がよくなれば・・・

って事で、ママ頑張りまっすjumee☆faceA3

頑張ってるママを幹太はどう思ってくれたのでしょうはてな

ママの大事なメガネめがねをこんな事に怒り

CIMG3663_convert_20080719225156.jpg

これも少し元気が出てきたと言うことで多めに見るべきでしょうか困り顔

たくさんのコメントを頂き、みなさんありがとうございます福助

少し元気が復活したら、必ずお返事コメントさせて頂きますので・・・。

幹太とママの事、忘れないで下さいねハート



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


2008.07.18 おやすみ。
幹太、昨日、今日と保育園おやすみしています。

やっと熱は下がったものの、咳がひどくそのまま嘔吐困り顔

まだ本調子ではないようなのでゆっくりしてます。

実は今日、パパが会社の飲み会で

なのでママは会社の人と飲み会の約束をしてました。

いつも幹太と一緒に誘って貰い、

幹太に合わせて座敷を選んでくれる素敵な仲間

すっごく楽しみにしてたのに、行けませんでした泣

幹太の体調が第一なので無理はできませんが、

いつも約束をしている時に限って幹太が体調を崩します下

幹太の体調はママの楽しみに反比例するのかしらはてな



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓
2008.07.17 あせも。
ちょっと前から背中にあせもがポツポツと。

に行ったとき、あせも用のローションビンを貰って来ました。

お風呂上り、シャワーお風呂のあと、

マメに塗ってもすぐに新しいポツポツがあせ

特にひどいのがおしりおしり

桃のようなカワイイおしりがかきすぎてただれてるガーン

この暑さ、オムツの暑さはオムツをしている本人にしかわからないでしょう・・・。

あまりにも痒そうだったのでオムツを脱がせ、

トレーニングパンツを穿かそうとしているとジャーっとその場で放尿え?あせ

はずすとスッキリスッキリーィするんでしょうね。

寝るときはさすがにトレーニングパンツはコワイので

おしりの所にガーゼをあて、蒸れを防いでみたんですが・・・。

マメにシャワーして、ローションを塗ってあげるのが一番なんでしょうけど・・・。

何かいい方法ないでしょうかはてな

「こうやって乗り越えたよ!」情報、あれば教えてくださいハート

お待ちしています笑顔


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓




昨日の天気予報で予報おじさんが言ってました。

と、同時に真夏日

暑いですえ?

空を見ると入道雲空

これを見るとなんだと実感ですjumee☆faceA1

CIMG3620_convert_20080717171502.jpg


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓





2008.07.16 風邪引き。
昨日は朝からの高熱で保育園を休んだ幹太。

高熱のわりに元気はあったけど、様子見でお休みしました。

週末のお出かけに、夜中のクーラー。

全部、幹太には負担がかかってるのかなぁ。

夜中に何度も寝汗がついたパジャマを着替えるけど、

それだけじゃ風邪の予防になってないのかな。

早めの対策に病院へ行こうと自転車に乗ったら・・・

自転車ごと倒してしまいましたガーン

すでに幹太を乗せていたのでこかしてはいけないえ?

と必死で踏ん張ったのですが力尽き・・・・・絵文字名を入力してください

幹太に怪我がなかったのが幸いでしたが、私、踏ん張りすぎて

今日になって右肩が上がりませんがーん

○○肩でしょうかはてな

筋肉痛でしょうかはてなはてな

どちらにせよ、すぐに痛みが来ないあたり・・・あせ

以前にもこけたことがあり、かなり注意してるつもりなのに泣

幹太に怪我をさせないよう、ちょっと練習しなくっちゃねあせ


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


2008.07.16 椿油。
昨日のテレビ、おネエ★MANS

カリスマヘアスタイリストの平澤隆司さんがオススメしていた椿油

湿気で髪がぶわっとひろがってしまうこの時期、

この椿油で1日中、髪をしっとりさせるテクニックを披露してました。

何だかってだけでベタベタするイメージがあり、使ったことなかったのですが

オススメ新製品期間限定夏季限定冬季限定・・・etc

この言葉たちにヒジョーに弱いわ・た・く・しハート

早速試したくて、昨日のテレビが終わったと同時にパパにTeljumee☆phonecallR2

「椿油、マツキヨで買って来て!」

もちろん、答えはNOでしたが・・・。

どうしても欲しくて、今日、買っちゃいました。

CIMG3614.jpg

水分不足で毛先がパサパサ気味のママの髪も、

この椿油でしっとり潤ってくれるのかしらはてな

もし街中で髪の毛サラサラ、アジアンビューティーを見かけたら、

ママかも知れませぬおいしい

なーんてあせ


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓




2008.07.15 ありました。
昨日、あんなにも探して出てこなかったワッペン。

(正確にはアップリケと書いてありましたあせ

今日、ソファの下に落ちているのを発見jumee☆surprise11

灯台下暗しってやつですか・・・。

で、早速スタイにつけてみました。

どうでしょうはてな

CIMG3609.jpg

前に保育園バッグを作ったときも無地でシンプルすぎたので

今回と同じワッペンをつけてるのですが・・・。

コピー ~ CIMG3611



コピー ~ CIMG3612

シンプルすぎるので徐々に名前とかもつけて行きたいのですが

このままでも、幹太には気に入ってもらえてるようですハート


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓






よだれ、だいぶマシになったけどまだまだ必要の幹太。

IKEAで買ったこのスタイ。

CIMG3601.jpg

5枚500円しなかった安物ですが、シンプルで可愛かったからハート

ちょっとシンプルすぎるのでアレンジしようと買ってきたワッペン。

早速つけようと思ったら・・・。

ナイ・・・あせ

どこを探してもナイ・・・・・ガーン

最近はカバンやお財布、何でも勝手に触ってくれる幹太え?

このワッペンも触ってたからそーっと取り上げてたのに・・・。

それをどこに置いたかも忘れてしまうって女・・・

ここ最近、特に物忘れがヒドイような・・・絵文字名を入力してください

「こんなとこにぃ」って所から出てくるんやろなぁぁぁ。

出てきたらすぐにつけてあげるからね笑顔



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


今日も朝からパパとお散歩へマクラーレンVOLO2007CR

帰ってき2人はスゴイ汗あせ

暑かったもんねー。

その間、ママはプールの用意をしておいて

帰ってきた2人はそのままプールへドボンっ汗

今日は水着ではなく、ムーニーマン水あそびようパンツ

コピー ~ CIMG3554

最近はお風呂で顔が濡れるだけでも騒ぎ出す始末・・・。

もちろん、保育園のプールも大泣きだそうで泣

水を怖がるのがマシになればなぁと試みたんですが、

とても楽しんでたようですjumee☆faceA3



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


正直な分、残酷なこと言ったりしますよね。

昨日のUSJでの出来事。

リフレッシュゾーンで涼んでいた時の事。

小学生くらいの男の子が幹太を見て、自分のお母さんに

アレ見て。」

って幹太を指さしたんです

きっと、すごいクセ毛がマイナスイオンを浴びて一段とクリクリだったから。

それをお母さんに伝えたかったんだと思うんです。

でも何だかすごくショックで・・・泣

お母さんのフォローも・・・。

「何言ってんのアレって!カワイイやんか」ってあせ

それ、フォローですかい・!?

いいんです、いいんですけどちょっと凹んでしまいまして下

子供の正直さは時には残酷に聞こえたりも。

すごーく先かも知れませんが、幹太がクセ毛でいじめられたりしないかなーと

一瞬、不安にかられて涙っ

今はクセ毛も治せるし・・・ね。

凹むこと、ないかな?

CIMG3542.jpg

こんなクリクリでした。





ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


午前中に用事を済ませ、午後からUSJへ行ってきました

パレードに間に合うよう行ったけど、暑かったぁ絵文字名を入力してください

入場すると、たくさんのキャラクターが待ってくれていますjumee☆faceA3

ママの大スキなシュレックハート

幹太はちょっと怖がってましたえ?(距離が物語ってる?)

コピー ~ CIMG3478

15:00からのファンタスティック・ワールドステージへ。

USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド

可動式の巨大ステージのミュージカル。

15:00でも外は暑いですっのほほん泣き笑い?ママ、溶けちゃうかと思いましたあせ

イマイチ、内容はわかりませんでしたが、迫力は凄かったjumee☆surprise11

幹太も食い入るように見ていました

コピー ~ CIMG3484

その中の気になる人。

チュートリアルの徳井さんに似てるような・・・。外国の方です。

CIMG3512.jpg


その後、待ちに待ったユニバーサル・ウォーター・パレードへ。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

濡れる覚悟で着替えも用意したし、ウエットゾーンで陣取ってました。

が、パレードの始まる10分程前、幹太がママの足につまづいてこけちゃいましたきらりん

軽くこけただけかと思ったら、唇と鼻から血血が・・・ビクッ

一気にテンション下がりまくりがっくり

しばらく泣いてたけど、マンホールが気になって

コピー ~ CIMG3522


コピー ~ CIMG3523


CIMG3524.jpg

ごきげんさんに戻ってくれましたホっ

パレードが始まり、ウエットゾーンという事もあり、

バケツで水をかけられ、ビチョビチョにjumee☆surprise4

暑かったから気持ちよかったけどねjumee☆faceA2

休憩し、暑さをしのぐ為のリフレッシュゾーンへ。

そこではマイナスイオンを浴びたようにスッキリスッキリーィ

コピー ~ CIMG3537


CIMG3529.jpg

楽しかったけど、暑すぎでしたガーン

日焼け対策も全く効いてないあせ

腕と首筋が痛んできました下

子連れでは夕方くらいに行くのが丁度よさそうです涙っ


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓






出勤途中、駅で排水の穴にヒールがスッポリ入ってしまって・・・あせ

こんな穴

F1000102.jpg

ヒールはこんなことに泣

CIMG3467.jpg


朝から凹むわぁガーン



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓
最近は何でも自分できらりんの幹太。

色んなことに興味を持つのはいいことよ。

でもね・・・

冷凍庫は開けちゃーダメ

CIMG3452.jpg

1度、覚えたらすぐにできるのね・・・あせ

これも成長と喜びたいところですが、

冷凍庫は困りますよ、幹太クンガーン

コピー ~ CIMG3456



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓
2008.07.09 使用○止??
保育園、お迎えの帰り。

雲行きがあやしいと思っていたら・・・

ものすごい大雨

間一髪あせ洗濯物は取り込んだけど、ちょっと湿っぽい・・・ガーン

湿ったままはイヤなので、パパが帰ってきてから幹太と3人でコインランドリーへ

はじめて見る大きな乾燥機に興奮気味の幹太jumee☆faceA3

コピー ~ CIMG3457

100円分だけでふんわりと乾燥できました笑顔

それよりも気になったこの文字。

CIMG3458.jpg

洗濯機に貼ってあるこの文字。使用・!?

こんな間違い、あり



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓
先日のIKEAでのお買い物

悩みに悩んで結局コレにしました笑顔

幹太のおもちゃチェストと

CIMG3450.jpg

机&イス。

CIMG3451.jpg

チェストは以前テレビで見て気に入ってたものハート

机&イスはママがどうしても欲しくて・・・。

IKEA店内で4~5歳くらいのお姉ちゃんと向かい合わせで座った幹太が

あまりにも嬉しそうでjumee☆faceA3

いつかお友達の美月ちゃんと向かい合わせで座る姿を想像したり・・・ニコ

先日、パパに組み立てて貰いました

幹太、1人で本読んでます本

CIMG3420.jpg


CIMG3422.jpg

結構気に入ってくれたようですハート


ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓





