今日は幹太と2人で実家に帰ってました

いとこのかず兄とひで兄が遊びに来たので一緒に遊んでたんですが、

ちょっと退屈してきまして・・・

みんなで大日のイオンモールへショッピングに行きました

ここはかなり大きなショッピングセンターなので、

バーゲン中のお店を見たり、ペットショップなんかを見たり・・・

CIMG3881_convert_20080803225142.jpg

ペットショップのマスコットらしきワンちゃんによしよししてる所蕁

たくさんのキャラクターカートがあり、幹太も喜んでました膃

ミッキー腟究に乗ってみたり、

コピー ~ CIMG3882_convert_20080803225753

アンパンマンに乗ってみたり、

コピー ~ CIMG3884_convert_20080803225859

またまたミッキー腟究に乗り換えて、かず兄とひで兄の横でごきげんさん膃

CIMG3883_convert_20080803230311.jpg

あとドラえもん鐚わ鹿鐚駕次や、ミニーminnie、プーさん、ピカチュウなんかのカートもありました。

数も種類もたくさんあって、子供に優しいなぁと思いました。

その後もごきげんさんで走りまくってた幹太です

CIMG3887_convert_20080803230518.jpg



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


Secret

TrackBackURL
→http://hiroko0404.blog27.fc2.com/tb.php/259-8f615559
