2008.08.08 夏バテ予防!
毎日のこの暑さ

みなさん、お変わりないですか

口を開けば”暑い”の一言が出てしまう毎日ですが、

この暑さを乗り切ろうと最近続けている事腟究

それは・・・。

お酢

会社にヤクルトレディさんが来られて、それで買うようになったんですが、

この黒酢

CIMG3923_convert_20080808233421.jpg

ほんのり梅の風味でおいしい。そして飲みやすいんですっ

昔っからお酢は体にイイって言いますよね。

会社で毎日買って飲んでるんですが、

最近疲れが取れないと嘆くパパにも買ってあげました蕁

ダイエットにも良さそうだし、美味しいしでこれなら続きそう

ちょっと違う味も買ってみました。

CIMG3922_convert_20080808233458.jpg

ちょっと夏バテにも効きそう腟究

じゃないですか

この暑さ、乗り越えてみせますよっ



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓



Secret

TrackBackURL
→http://hiroko0404.blog27.fc2.com/tb.php/265-35b8d55e
