2008.10.15 ママ鉄。
昨日、10月14日は鉄道の日だったそうです。

鉄道になんて全く興味のなかった私が、

幹太の電車好きが高じて私も興味を持つようになりましたjumee☆faceA167

昨日は鉄道の日にちなんで、テレビで特別番組も放送してましたTV

最近は私と同じように、子供の電車好きから電車に興味を持つママが増えたそうですjumee☆faceA151

そんな人の事をママ鉄と呼ぶそうです

まさしく私はママ鉄なんでしょうね・・・。

昔は電車が好きな人をヲタクと呼んでましたが、最近は女性ファンも増えてるみたいですねjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ブランド好きから電車好きハート

かなりの違いですが、子供と共通の趣味を持てるのはイイ事ですねjumee☆faceA113

そして昨日、鉄道の日にママの愛しの彼0系の第1号車両(4両)を、

歴史的に価値の高い鉄道文化遺産「鉄道記念物」に指定したそうです。

11月に引退してしまうけど、交通科学博物館(大阪市港区)に展示されてるようなので、

また会いに行こうjumee☆faceA153

なーんて浮かれてたら・・・・・

コピー ~ CIMG5119

こんな事に・・・jumee☆shriekR2

晩ご飯の用意をしていたら、いつものようにくっついてくる幹太。

「もうすぐご飯やから、向こうで遊んでおいで」って言った直後、

ゴンっと鈍い音に、幹太の泣き声アップロードファイル

その泣き声がいつもと違ったから急いで見ると、

ママが置いてたかばんに足がひっかかったようで、机におでこを激突・・・あせ

痛さに震え、泣く幹太を抱きしめ、急いで冷えピタ。

しばらくすると落ち着いて、元気な幹太に戻りましたjumee☆faceA211LN700系で遊んでます

CIMG5124.jpg

でも、このたんこぶわかりますはてな

CIMG5126.jpg

すごく泣いたので大丈夫かと思うけど、何かあったらコワイので

しばらく目が離せませんでした。

ちゃんと、相手してあげればよかったと反省。

早くご飯食べて、早くお風呂入って・・・って、ママ1人焦ってたようですあせ

ゴメンね、幹太jumee☆faceA127

早くたんこぶが治りますように・・・jumee☆faceA79



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


Secret

TrackBackURL
→http://hiroko0404.blog27.fc2.com/tb.php/340-e168b000
