FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちくのうになってからの生活にも慣れ、鼻の付け根あたりの違和感にも慣れてきたママです。

今日の通院先の病院内での事。

幹太よりも少し大きい3歳と5歳くらい?お兄ちゃんの兄弟が来ていました。

すごく元気で、人懐っこく、ママは”元気でカワイイなぁ。”と思っていたのですが、

込み合った院内、風邪の症状やちくのうなんかで辛い思いをしてる方もいたと思います。

その中でサラリーマン風の男性が急に、

もっと自分の子供たち、静かにさせることはできないんですかムッ絵文字名を入力してください

って。

となりに座っていたママ、びっくりしちゃいましたjumee☆faceA138

もちろん、その子供たちのママさんもビックリして

すぐに子供たちを自分の所へ引っ張っていくのですが・・・。

その後、ママはすぐに診察室に呼ばれ、後の状況は見れなかったのですが、

診察中も兄弟の声は響いてくる訳で・・・。

確かに、しんどくて診察に来てるのに、大きな声で騒がれると腹が立つのはわかります。

わかりますけどね・・・。

何だか、そのサラリーマン風の男の人を小さな人間に思えてしまい・・・あせ

”きっと、子供がいない人なんだろうなぁ。”

と思ったのですが、自分も気をつけないといけないと反省させられました。

自分は良くても、人からしてみれば不愉快な事ってありますし。

公共の場なんかでのマナー、気をつけないといけませんねjumee☆faceA19



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


Secret

TrackBackURL
→http://hiroko0404.blog27.fc2.com/tb.php/612-073a7649
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。