FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お腹の痛みの原因を探るべく、今日受診してきました。

やはり、筋腫が大きくなってそれが痛みの原因だったようですjumee☆faceA72

治療するなら、ホルモン注射ピル

以前、同じ筋腫の治療にホルモン注射かピルの服用、どちらかを選択する際、

ホルモン注射は月1、でも1回に10,000円ほどかかる。

ピルは毎日、同じ時間帯に服用しないといけない。

この2択を、ママは安易に「月1の方がラクやしぃ~」と、

ホルモン注射を選んだのですが、

”副作用として、更年期症状に良く似た症状が稀に出る事があります。”

ってのを、簡単に考えまんまと更年期症状が出て辛かったのを今でも覚えています。

で、注射をやめた途端筋腫も更に大きくなり、結局手術をしたのですが、

今回も同じ思いをするのは辛いので、とりあえず痛み止めを貰い、

様子を見ることにしました。

先生には、”治療か、子供を作るか・・・考えた方がいいよ。

と言われました。

そうなれば、幹太の兄弟を作る方向で考えて行きましょか絵文字名を入力してください



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓



Secret

TrackBackURL
→http://hiroko0404.blog27.fc2.com/tb.php/631-62e3c8dd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。