FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
約2ヶ月ぶりの更新です。

みなさん、こんばんはjumee☆faceA9

この2ヶ月、かなりバタバタと過ごしましたjumee☆faceA52

前回、幹太のアデノウイルスが完治したのも束の間、

7月31日(金)の夜中、幹太の体の熱さを気にしつつも朝を向かえ、

朝、体温を測ってみると、39.0℃超えjumee☆faceA138

元気はあったのですが、そのまま週末を過ごすのも不安だったのでかかりつけの小児科へ。

診察の結果、ヘルパンギーナにかかってました。

しばらくは保育園もお休みし、実家でママと2人お世話になってました。

お盆過ぎあたりからは元気、元気の幹太でしたが・・・。

そんな幹太ですが、先々週あたりからいつもよりも早めの就寝。

元気はあるものの、顔に大きなできものが・・・。

CIMG8453.jpg

(コメダ珈琲にて。左の鼻の付け根のデキモノ・・・。)

1つ目はそんなに気にしてなかったのですが、

さすがに3つ目になるとどうしたものかと気になり始め・・・jumee☆faceA157

CIMG8462.jpg

(左の鼻の付け根は落ち着いた所です。)

”そう言えば、保育園で水疱瘡が流行ってた・・・”

そう思い出したら落ち着かなくって、すぐにかかりつけの小児科へ。

予想通り、やっぱり水疱瘡でした。

水疱瘡

(顔とおなか、陰部にも小さなデキモノが・・・。)

予防接種をしてたのでかなり軽く済んだようです。

今はできものもかなり落ち着き、元気いっぱいの幹太に復活してくれてます。

それなりに今年の夏も満喫したつもりですが・・・。

これからボチボチと夏の思い出も記事に残していこうと思っています。

1日1更新!を目指してましたが、最近なかなかパソコンに向かう時間もない状態ですjumee☆faceA71

不定期になるかと思いますが、ちょっとづつ更新を続けて行こうと思っています。

これからも、よろしくお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


Secret

TrackBackURL
→http://hiroko0404.blog27.fc2.com/tb.php/656-2cf72023
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。