FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた久々の更新になってしまいました・・・。

新潟から帰った翌日、8日(火)~9日(水)にかけての夜中、

幹太の咳き込みがひどく、そのまま何度も嘔吐を繰り返したので、

救急で病院へ。

結果、食べ物からのものではなくウイルス性腸炎でした。

翌日からは嘔吐が治まったものの、下痢を繰り返し、

食欲もなく元気もイマイチで、結局保育園は1週間お休みしました。

幹太も徐々に回復し、

11日(金)、幹太はばーばとお留守番をし、ママは仕事へ。

久々に出勤したママは会社の忘年会へ!

の、はずが・・・。




じーじが出先で倒れたと、ばーばから連絡が・・・。

たまたま用事があり、のぶりん(姉)家に寄り、吐血。

その前にもかなり嘔吐していたらしく、出血量も多かったので救急で運ばれたようでした。

ママ、せっかくの忘年会もそっちのけで、急いで家に戻りました。

パパにも連絡し、たまたま仕事の途中で家の近くに居たそうで、急いで帰って来てくれました。

病院に運ばれたじーじは、吐血&下血が続き、輸血も必要かと思われたそうですが、

何とか輸血せずに済んでいるようです。

この吐血&下血の原因は潰瘍だったのですが、

それ以外に、脈が安定しなかったり、元々高い血圧の事だったりで、

まだ入院生活を送っています。

何度も繰り返される胃カメラや検査は大変なようですが、

他の悪い箇所も見つかり、少しでも早く処置をしてもらえそうです。

師走と言うだけあって、色々と起こるもんですね・・・。

とりあえず、早く良くなって欲しいです。



今日は上棟式で、じーじにも参加して貰う予定でしたが・・・。

とても寒く、足場の悪い中だったので、逆によかったのかな。

今日の様子はまたじーじにも伝えようと思います。。。



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


Secret

TrackBackURL
→http://hiroko0404.blog27.fc2.com/tb.php/686-36dbbab0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。