上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13日(土)は、保育園でお楽しみ会がありました☆

保育園での、今年度最後の行事でした。

そして、幹太にとっても今の保育園で最後の行事になりました。

はじまりに、2歳児クラス(3人)のミッキーマウスマーチ♪

とっても可愛かったです☆

その後でサポーター役(?)となり踊る幹太たち。

[広告] VPS


とっても可愛かったです☆☆☆

そして今回の目玉、0歳児~2歳児の”おおかみと7匹のこやぎ”の劇、

幹太はおおかみ役でした。

0213お楽しみ会

留守宅のこやぎさん家に入り込んだものの、

賢いこやぎさんたちにやっつけらてしまうおおかみ幹太。

CIMG9589.jpg

右手のやぎのお母さんに変装した白い手。

少し緊張していた感じでしたが、何とか泣かずに楽しんでいたようです。

来週の20日に引越しをし、今月いっぱいの登園になる保育園。

少人数でしたが、その分先生たちも子供達をよく見てくれ、

幹太も楽しく保育園に通う事ができました。

ほんとに感謝、感謝です。

引っ越した先の新しい保育園に馴染めるか、不安もありますが・・・。

そして、生まれてから色々と行動を共にしてきたみーちゃんと離れるのも、

とても寂しいです。

幹太にも「幹太は誰がすき?」

と聞くと、必ず1番先に「みーちゃん!」と返事が返ってきます。

新しい環境と、みーちゃんがいない生活に幹太は慣れるのかな・・・。

保育園では最後のツーショットになったのかな。

CIMG9629_convert_20100215001247.jpg

みーちゃんと幹太。

離れても、ずっと仲良しでいてね♪

あと少しの保育園生活ですが、よろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています星ポチっとマウスお願いします。

 ↓ ↓ ↓


Secret

TrackBackURL
→http://hiroko0404.blog27.fc2.com/tb.php/698-b723740c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。