2010.10.18 近況報告☆
みなさま、ご無沙汰しております。

かれこれ8ヶ月ぶりの更新・・・。

3月に新居へ引越し、

4月から新しい保育園へ入園。

あっという間にこんなにも月日が経ってしまったのですが、

やはり、”ブログは続けたい”

との思いで、今日から気持ちを新たに、再開していきたいと思っております。

放ったらかしのブログに、ご訪問いただいていたみなさま、

本当にありがとうございます!

また、少しづつの更新になるかと思いますが、よろしくお願いします。

かんた

よろしくね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hiroko0404.blog27.fc2.com/tb.php/699-c5ecc625
