新しい保育園での、初めての運動会!

雨のため1日順延してしまいましたが、当日は秋晴れの中、

運動会が開催されました。

運動会が始まる前のテンションはMAXで

運動会1

小学校の運動場を走り回ってました。

運動会2

園児、みんなが集合する中、

さっきのテンションはだだ下がり・・・。

先生のもとへ行くのを嫌がった結果、

運動会3

大泣きでした。ちょっと落ち着いたかな。

運動会4

園長先生や、地域の方の挨拶を聞いています。

運動会5

が、思い出して泣いてしまったり・・・。

の繰り返しでした。

はじまりの体操、ぼよよん行進曲も幹太は立ちつくすのみで・・・。

運動会6

先生方はとても一生懸命で なんだか申し訳ない気持ちになっちゃいました。

そして、かけっこです。

幹太は1走者目です。

運動会7

ヨーイドン!

運動会8

やったー、1番になりました☆

この後、ドンスカパンパンおうえんだんを踊り、

2歳児クラスは終わりました。

見ているこちらがドキドキでしたが、日ごろ頑張っている姿を見られたのは

嬉しかったです。

今回は幹太に見つかると泣かれてしまうので、ほとんどが望遠での撮影になりました。

来年は、泣かなくて済むのかな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hiroko0404.blog27.fc2.com/tb.php/700-468e1e17
